ハワイ最大手結婚紹介所「マッチメイキング・ハワイ」のスタッフが綴る国際結婚相談所の奮闘記。会員様の活動状況や体験談、アメリカ人男性の生の声など、あなたが知りたい実話や情報が盛り沢山。自分らしい生き方と結婚について真剣に考える婚活中の皆さん!私達が応援しています!
【2018年02月15日】
相変わらず人気の、ハワイウェディング!

 

最近はまたブーム再来のようで、暑さも和らいだこの季節は、日本から多くの方が結婚式にいらっしゃいます

 

(実はMhからの成婚カップルも1組、2月に式をあげていらっしゃいました~♪)


【2018年02月14日】
​今日ご紹介するのはRさん、33歳

 

アメリカ本土生まれの白人の彼は、高校を卒業と共にハワイに移住

 

身長175センチ、体重77キロで、すご~くイケメン


【2018年02月13日】
ハワイでよく見るポーズ

 

シャカ!(小指と親指を出したハンドサイン)


日本からのツーリストや、ハワイ挙式のお写真でも

ハワイならでは~の写真では シャカサインがお決まり♪


【2018年02月12日】
何度か本ブログでもお話しさせて頂いておりますが、

無料カウンセリングでお問合せ頂く方も、ハワイにお越し頂く方にも多く頂くご質問。

 

それは、、、 

私は英語が話せません、大丈夫ですか?


【2018年02月10日】
現在公認カップル中の女性Mさんと男性Sさん。

 

 

Mさんが一時帰国の後、再びSさんに会いに、ハワイへ。

 

さあ~、結婚まで秒読み段階


【2018年02月08日】
英語でAdjust (アジャスト)という単語があります。

 

この意味としては、調整する、合わせるという意味。

 

ハワイ婚活に置き換えると、これまでの自分の価値観や考えをハワイ向けに”合わせる”こと。


【2018年02月07日】
今日ご紹介するのはJさん、49歳

 

彼はホノルルハワイ生まれ、アメリカ本土育ち、香港にも長年住んでいらして、世界で活躍するチャイニーズアメリカン

 

今でも香港にマンションを持っていますが、理由はヨーロッパに近いし~


【2018年02月06日】
婚活がんばるぞ~!


 

と気合を入れて

日本からいらっしゃったMさん
 


【2018年02月05日】
Mhカウンセラーははいつもカウンセリングで、男性の温度を上げるためには?!

 

をテーマに、外見的な事はもちろん、話し方 ふるまい、マインド…等々、全てについてしっかりとアドバイスさせていただいています


【2018年02月02日】
今日は、とっても前向きに努力されているEさん、53歳のサクセスストーリーをシェアさせてください。

 

日本在住の彼女は入会後、すぐにEメール交換をスタート

 

そして、ハワイへも何度かお越しいただいていますが。。。

 

カウンセラーが思うに‥

 

何故、彼女が成功しているかというと、まずEメール交換をした方と

 

うまーく Keep in touchすること!


Displaying results 1-10 (of 11)
 |<  < 1 - 2  >  >| 

まずは創始者/エグゼクティブカウンセラーであるレイコ・キーファートとライフプラン・カウンセリングをしませんか?(無料)


無料スカイプカウンセリング

このライフプラン・カウンセリングは、決して入会をお勧めするものではございません。
あなたのライフプランをお聞きして、ハワイでの婚活、アメリカ人男性との出会いがあなたに合っているのかをお話させてください。

ハワイ最大手の結婚相談所マッチメイキング・ハワイは、ハワイで真剣に出会い・恋愛・国際結婚を夢見るあなたの個性を尊重した質の高い婚活と結婚をサポートいたします。
20年以上の実績で、「希望条件を下げるのではなく自分を 磨きたい」、「自分の幸せは自分で掴みたい」というあなたを結婚へと導いてまいります。

Matchmaking Hawaii マッチメイキング・ハワイ

会社名:

Matchmaking Hawaii

マッチメイキング・ハワイ

所在地:

1601 Kapiolani Blvd., Suite 920
Honolulu, Hawaii USA 96814

TEL:1-(808) 923-4333

お問い合わせ メールでのお問い合わせは
へどうぞ

お問い合わせ・資料請求